平日だったので午前9時から13時10分までアウトレット。
(日曜日はアウトレットは午前10時からになります、1時間の差は大きい!)

その後14時にワイキキに戻ってホテルに荷物を置いてすぐに出発!!
別のLeaLeaトロリー(ダウンタウンライン)に乗ります!
午前中乗ったワイケレモアナルアラインは普通の席ですが、通常のLeaLeaトロリーは景色を楽しめるように座席が進行方向に向いていなくて、大好きです。
特にこのアラワイ運河を眺めながらボーッと乗っているのが最高に贅沢な時間。

午後はワード地区に!
娘は2年半前はあまりこの辺りに立ち寄らなかったようで、今回は2人で買い物三昧。

そして、この地区に2ヶ月前にできたばかりのホールフーズクィーン店。

ああもっと時間があるといいのに。スーパー大好き。

カカアコにも近いのでちょっとウォールアートも見られたり。
その後、アラモアナに移動〜。

アラモアナセンター他新しくできたターゲットやサックスオフフィフスなど見て回ります。
サックスオフフィフスはちょっとわかりにくい場所にありました。

ワイケレのお店の方が品揃えが多かったかな・・・

ワイキキで夕食前にノードストロームラックに行ったり、思う存分買い物を楽しみます。
日本にいる時は忙しすぎてのんびり買い物が出来なかったので、これも自分にとってはリフレッシュ。
カードの請求が怖い(笑)

列のコンテンツ