2日目の朝はアイランドヴィンテージコーヒーへ。
6時からやっているこのお店、6時半に行ったらもう行列でした。

こちらではどこで何を食べても量が多いので、アサイーボウルも娘とシェア。

美味しかった。

アイランドヴィンテージコーヒーの地図はこちら

この後、ロイヤルハワイアンのLeaLeaトロリー(ワイケレライン)の出発場所に移動。

LeaLeaトロリーは2017年の7月から路線変更があったそうです。
2016年1月にハワイに来た時は無かったワイケレラインに乗ります!
以前はHISのオプショナルは高いのでDFS近くからシャトルバスに乗って(10$だったかな?)行ったのですが、それが無料!

ワイケレまでに立ち寄る場所は1箇所、モアナルアガーデン。
「この木なんの木」で有名なところですね。
LeaLeaトロリーはここで15分停車してくれます。入りたい人は入り口で3$払いましょうね。

モアナルアガーデンを出て少し走って到着したのは目的地ワイケレプレミアムアウトレット。

こちらも独立記念日セールやってました。
まずはインフォメーションでクーポンをゲット。LeaLeaのカードを提示するとクーポンブックがもらえます。

息子たちのスニーカーを一気に購入、スニーカーだけで4足。
日本時間に合わせてLINEでやり取り。
箱はジャマなので現地で処分。

いい天気、シャワーツリーもキレイ!

アウトレットにはあまり食べるお店が多くありません、駐車場の奥に赤と白のストライプのワゴンが停まっています。
今回の腹ごしらえはここで。レナーズのマラサダ、想像以上の生地の弾力ですごく美味しかった!

行きのトロリーでレナーズの本店前を通りましたが、結構行列してました。このワイケレのアウトレットのワゴンは行列なし!!
ちょっと歩きますが、オススメですよ。

そして、ワイキキに戻って2日目の後半戦に突入です。