今回利用したホテルはオハナワイキキマリアです。
ワイキキビーチに面している様な高級ホテルではありません。

ここを選んだ理由は立地の良さ!そしてリーズナブル!!

買い物をしてもすぐに荷物が置きに戻ることができる。
これ結構重要ですよ。
そして、夜になってもホテルに戻りやすい。
大きな通りに面しているので、バス停にも近い、、、など
このオハナワイキキマリアを選ぶ理由はたくさんあります。

オハナワイキキマリアの場所はこちら

 

 

はい、お部屋の中、今回止まったお部屋は海側に面していました。
2年半前は山側でした。

前回はお部屋にカウンターがあって、そこに備え付けられていたコーヒーメーカーなどは、今回は洗面台の後ろに。
バスタブやトイレと同じ空間なので、前回のお部屋の方が良かったですね。
   X 
列のコンテンツ

ドライヤーはお部屋にありました。コンセントどうかなと思っていたので、助かりました。

オハナワイキキマリアはエレベーターで宿泊階まで行くのにカードキーをかざしてエレベーターの階のボタンを押します。
カードは毎月変わるそうです。
このカードキーを提示するとピンクラインに乗車が出来ます。