さて、ワイキキに戻り荷物をホテルに置き、すぐに行動します。

カハラモール行きのLeaLeaトロリーのタイミングがイマイチ合わなかったので、時間調整にサーフジャックスイムクラブのOlive&Oliverへ
雑貨売り場も併設されていますが、とてもセンスのいい雑貨が並んでいました。

ラテを買ってプルーサイドで飲みましたが、ワイキキにあるとは思えないのんびりした時間。

Olive&Oliverの場所はここ

 

そして、カハラモールに。
2年前にも来たコンプリートキッチン。楽し過ぎる。

ホールフーズにも行きました。
姉や姪っ子からのリクエストにハイドロフラスクがありましたが、ワイキキのアイランドヴィンテージコーヒーよりも5ドルも安かったです。

カハラモールを楽しんだ後は、ワイキキに戻ります。
この日はクヒオビーチフラショーの日。

娘と楽しみました。

クヒオビーチフラショーの場所はこちら

この後、まだまだ大人しくしません(笑)
娘をロスドレス・フォーレスに誘いました。
最初はあまり乗り気じゃなかった娘もロスの楽しさにすっかりやられました。