4日目は土曜日、土曜日の朝は、、、KCCファーマーズマーケットです。
2年前はLeaLeaトロリーのKCCエクスプレスで行きましたが、7時半の到着時間で人がごった返していました。

なので、今回はそれよりも早い時間に到着するためにTheBusで行く事にしました!!
TheBusでも乗り換えなしで行ける。

クヒオ通りのバス停から10分ちょっとで到着。

KCCファーマーズマーケットは7時半開催ですが、もうすでに人が待っていました。

7時15分から組合員が先に入れるとのこと。
7時半には待っている人がいっぱい。

もう少し軽いものをと思っていましたが、なぜか娘はフォーを食べ、私はマッシュルームフライを買っていました。
グリーントマトのフライも良かったけど、人だかりよ。

レモネード、美味しかったー。

娘はピーベリーのコナコーヒーを購入。
私はハワイアンクラウンプランテーションのドライパイナップルを購入。

8時少し過ぎのLeaLeaトロリーに乗ってホテルに戻ります。
本来ならこの日はKCCからカハラモールに行くのが移動距離としては一番効率的なのだけど、カハラモールは遅い時間でも大丈夫なので、一旦ワイキキに戻って反対方向に向かいます。

カハラとは反対方向のダウンタウンラインに乗ります。ダウンタウンラインの途中のワードでカカアコのファーマーズマーケットやってました。KCCより人がグッと少なくてこっちオススメ。

そしてニコズピア38で降車。歩いて向かったのはカメハメハベーカリー。ここは午前2時から開店しているそうです。午後になると売り切れるということで早い時間に。そして、LeaLeaトロリー最寄りの停留所がニコズピア38なのですが、トロリーも夕方までしか走らない。だからカハラは後回し。
目的のポイグレーズド買いました。

カメハメハベーカリーの場所はこちら

そして、ハワイ出発前にカメハメハベーカリーを調べていた時に見つけたショップがここのすぐ近くに!!

DIY派にはたまらないお店ですね。

さすがアメリカな感じ。
流石にここは日本人は居ませんでした。

お目当のショップにも行けたので、ここでトロリー停留所のニコズピア38に戻ります。
ここもまたどうしても行きたかったところ。
魚市場に近いので、新鮮な魚が手に入る。

あまりお腹が空いていないので、二人でポケボウルを1つ注文。

ご飯は白米と玄米から選べます。
その上に3種類もセレクト可能なの、お得。

これね、すごく美味しかった!!

めちゃうまポケボウルを食べたので満足。またこれでワイキキに戻ります。

ニコスピア38の場所はこちら