フルーツバスケットツアーから戻ったのが14時、ホテルにハニークリームパイナップルを置いて、即出発です。
3日目の後半戦はカカアコが目的です。
2年半前のハワイの時はあまり興味が無かったですが、この場所でしか楽しめないものをと考えた時に行きたかった場所。

LeaLeaのトロリー(ダウンタウンライン)でカカアコのウォールアートを楽しむには、「カカアコソルト」までトロリー乗ったらとても時間掛かります!!
ワイキキ〜アラモアナ〜ワード地区〜ニコズピア〜カカアコ、、、のようなルートなので、カカアコだととても時間が掛かるのです。
ワードシアター停留所で降りて、カカアコソルトまで歩いてウォールアートを楽しもうという事になりました。

歩けば歩くほどウォールアートが見られます。
街がアートです。とても楽しいし、フォトジェニックです。
参考にしたのはこのマップです

仕事柄車屋さんが気になります。カカアコ地区は中古車屋さんはじめ鈑金屋さん整備屋さんガラス屋さんなど、かなり車関係のショップも多かったです。
時間があったらもっとゆっくりしたかった。

車もアート

コルベットが

コルベットのショップ看板がカッコイイ

フィッシャーハワイという文房具のショップ、カカアコのお目当はウォールアートだけではありません。
こういうショップ、楽しいな。もっと時間に余裕があったらイイのに。

そしてまたウォールアートを楽しむ。

カカアコの中でも注目の場所、ソルトアットカカアコ。
飲食店も多く、入りたいけど、そんなにお腹すかないんですよね、、、残念。

ミスターティカフェに入りました、娘が写真撮りたかったそうな。

この後、ワイキキまで戻るのにトロリー待っていても全然来ない・・・時間通りに来るって思っちゃダメ(笑)
のんびり待ちましょうね。